• 締切済み

YouTubeの動画を再生したら・・・

YouTubeでダウンロードした動画をiTunes(PC)に取り込んでますが、とても汚く再生され、音が若干ずれてしまいます。FreemakeYoutubeMP3Converterや、Free Video to iPod Converterを使いましたが全然ダメでした。 これからiPod touch 5を使い始めるので、ちゃんと再生されるか心配です。きれいに再生できる方法はあるのでしょうか?また、iTunesの動画が同期され、iPod touchの再生に影響はあるのでしょうか? ちなみにiTunesのバージョンは、11.0.4.4です。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

>FreemakeYoutubeMP3ConverterとFree Video to iPod Converterです それってWindows用ソフトですか。 Windows板で聞いた方がいいです。

回答No.2

>YouTubeでダウンロードした動画をiTunes(PC)に取り込んでますが、 すくなくともネットの公の場所で、この手の質問はやめましょう、著作権法のデジタル著作物のダウンロード の法律違反で、禁固2年、罰金200万円です。 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/online.html

• chieffish
回答No.1

何を使ってダウンロードしたのですか。

Dowingo
質問者

補足

FreemakeYoutubeMP3ConverterとFree Video to iPod Converterです。