• ベストアンサー
  • 困ってます

ビックスクータ

に乗るとしたら何がオススメでしょうか? 乗りやすさ、走行時の安定性、耐久性、燃費の良さ、タンデムがしやすいのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「燃費」を重視するなら「ホンダPCX」 http://www.honda.co.jp/PCX/spec/ 「走り」を重視するなら「ヤマハTMAX」 http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tmax/

質問者からのお礼

参考にします。 ありがとうございました。