• 締切済み

韓流が流行る理由は

yuchangの回答

• yuchang
回答No.1

戦後の日本って、立派な「米(アメリカ)流」だったと思います。 今でも、「サウスダコダのジェイソンさんが、耕運機でスピード違反をしました」なんて、 くだらないニュースを、テレビで見ない日は、ありません。 真剣に考えないと、いけないと思います。 人口5000万人の韓国に乗っ取られる可能性なんて、無いでしょう。、 実際は、人口13億~の中国に乗っ取られる危険性、 人口2億人のアメリカに見捨てられる可能性、 それを見えなくしている、マスメディアへの警戒が必要と愚考いたします。