• 締切済み
  • 暇なときにでも

AOLでの添付ファイルについて

AOL経由で届いたメールに添付されていたファイルが開けません。 (保管先を指定しても、保管ができないのです) どうしたらよいか、教えてください。

• gen
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#1977
noname#1977

AOLの添付ファイルには制限があるはずです 1メール1個が原則で1メールに2つ添付を付けると 1つにまとめられちゃうと思います 専用の分割ソフトがあったような もうひとつファイルサイズに制限があると思います