• 締切済み

添付ファイルが・・・

メールに添付ファイルをつけて送る時の事なんですが 今までは 添付ファイルのファイル指定するのにフォルダを 指定するとそのフォルダの中身が開いて指定できていたんですが 今回 フォルダのショートカットを指定したらそのショートカットが 選ばれてしまい その先に進めなくなってしまいました。 今までは 出来ていたのに・・・ショートカットを使わずに順番に フォルダを探すとちゃんと開くんです。 他のショートカットでも試してみたのですが すべてショートカットが ファイル名に選ばれてしまい 先に進めません。 とっても便利に使っていたので 元に戻す方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再起動しても直りませんか? 一度セーフモードで起動してみても直りませんか? 直らない場合、リカバリして下さい。