• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

投稿企画:ニコラス・ケイジへの応援メッセージ募集!

  • 質問No.7469692
  • 閲覧数632
  • ありがとう数33
  • 気になる数1
  • 回答数32
  • コメント数0

お礼率 98% (6325/6411)


▼質問タイトル
投稿企画:ニコラス・ケイジへの応援メッセージ募集!

▼本文
いつもご回答いただきましてありがとうございます!

今回はデビュー30周年を迎えたハリウッドスター、ニコラス・ケイジの
最新作『ハングリー・ラビット』公開記念質問です!

デビュー30年を迎えたニコラス・ケイジへの応援企画
「がんばれ!ニコラスキャンペーン」として、
『ハングリー・ラビット』の1シーンの写真を見ていただいて、
皆様からニコラス・ケイジへの応援メッセージを募集します!

抽選で50名様に「I LOVE ニコラス」ステッカーをプレゼント!
ベストアンサーの回答は、『ハングリー・ラビット』公式サイトでも
紹介されますよ!皆様是非奮ってご回答ください!

☆キャンペーン詳細ページ
http://entame.okwave.jp/hungry-rabbit/


▼質問
『今からニコラスがアナタへ電話をかけようとしています。
電話を受けたアナタが彼への応援メッセージを一言。何を言う?』


場面写真を見てメッセージをお答えくださいね!
(スマートフォンからご覧の方は
上記のキャンペーン詳細ページで出題画像を見てくださいね)

回答例)30周年オメデトウ!日本に来たらごちそうするよ!(なぜか上から目線)

ぜひ自由なご回答をお待ちしています!


※参加にあたっての注意点
・場面写真を見て、自由にお答えいただきますが、ニコラス・ケイジへの応援メッセージをお願いします!ウィットに富んだメッセージはありですけど、誹謗中傷は禁止ですよ!
・投稿するにはOKWave会員登録(無料)が必要です。
・ベストアンサーに選出された回答は『ハングリー・ラビット』公式サイト内キャンペーンページで紹介されます。予めご了承ください。
・プレゼントは質問締切後、抽選を行い、当選者の方のOKWave登録メールアドレスに当選通知とプレゼント送付先を確認するメールをお送りします。


☆プレゼント賞品「I LOVE ニコラス」ステッカー(抽選50名様)

[応募方法]
1.OKWaveに会員登録する
  ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます
2.本質問に回答する
3.応募完了です!

たくさんの回答、お待ちしております!
http://entame.okwave.jp/hungry-rabbit/


-----映画『ハングリー・ラビット』-----
2012年6月16日(土)、新宿バルト9他全国ロードショー!

ニューオリンズの高校教師ウィルは、チェロ奏者の妻ローラと幸せな毎日を送っていた。しかしある夜、帰宅途中のローラが暴行され病院に運び込まれる。激しく動揺するウィルに、謎の男サイモンが近づき、静かに囁く。「奥さんを襲った男を、代わりに殺してやろうか?」それは、正義という名の下に行われる“代理殺人”の提案だった。
悲しみと怒りのあまり、サイモンの誘いに乗ったウィル。
しかし半年後、今度は自分が誰かの代わりに人を殺すよう強要されてしまう。激しく抵抗するが、闇の組織は容赦なく彼を追い詰めていく。そして、サイモンの策略で殺人の罪まで着せられてしまったウィルは、正体の見えない巨大な敵に闘いを挑む決意をする。

配給:ショウゲート
監督:ロジャー・ドナルドソン
出演:ニコラス・ケイジ、ジャニュアリー・ジョーンズ、ガイ・ピアース

オフィシャルサイト:http://hungry-rabbit.com/
キャンペーンサイト:http://hungry-rabbit.com/nicolas_cp.html

(C)2011 HRJ DISTRIBUTION, LLC

------------------------------------------------------

※当選者の発表: 当選した方には後日OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。
その際にプレゼント送付のための住所確認をします。ご返信いただいた住所宛(日本国内のみとさせていただきます)にプレゼントを発送します。
※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。
※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (34/261)

「やあ、ニコラス、30年オツカレ。
いまはニューオリンズで高校教師やっているって?」




デビュー30年ってすごいですね。
でもまだ50歳前なんですね。
とぼけた風貌と、惹き込まれる演技がいいですね。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

moon790さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:33

その他の回答 (全31件)

  • 回答No.32

ベストアンサー率 0% (0/1)

髪の生え際が後退したのは気にするな。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

osakatakoさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:43
  • 回答No.31

ベストアンサー率 7% (9/117)

ニコラス、君のその困った顔が好きだ!
今回も存分にその表情を発揮してくれ!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

airwolf86さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:43
  • 回答No.30

ベストアンサー率 12% (44/342)

30周年すごい!これからも40周年目指してがんばってください!


マジで電話来たらビビるよね、きっと。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

bc4000aさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:43
  • 回答No.29

ベストアンサー率 9% (6/63)

30周年かぁ。
まだ生まれてなかったな…
てことは、リーゼントだったり、
ダブルのスーツだったり、
スリッパみたいな携帯電話使ってたり、
いろんな恥ずかしい過去があったんだね…(Wikipedia見ると実際にはもっと恥ずかしい過去があるみたいだけど)
でも30周年おめでとう!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

galaxy66さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:42
  • 回答No.28

ベストアンサー率 15% (45/282)

ニコラス、
これからも愛嬌ある表情と、
手足の長さをいかしたアクションで
活躍してくださいね!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

asaki1975さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:42
  • 回答No.27
ジェームズ・フランコに浮気したりもしたけれど、やっぱりニコラス! 他の男では物足りないわ☆ いつまでもあなたについて行くから♪
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

bakabrosさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:41
  • 回答No.26

ベストアンサー率 0% (0/5)

ハーイ♪元気だったぁ?
30周年おめでとう。そして、いつもご苦労様。
日本に来る時は、連絡してね♪
30周年の記念にあなたの好きなアレを用意して待ってるわ♪ヽ(´▽`)/
それから!今回の映画もとっても楽しみにしてるからね♪
体調に気をつけて頑張ってね♪
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

sarrydesuさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:41
  • 回答No.25

ベストアンサー率 30% (16/53)

額をペチペチたたきたい!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

tainotaidenasiさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:41
  • 回答No.24
30周年、おめでとう!
だが、代理は、ごめんだ!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

silverbeansさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:41
  • 回答No.23

ベストアンサー率 26% (1054/4022)

 まだそこにいたのか?早く日本に来いよ。一緒にビアガーデンへ行こうぜ。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

masa-uさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフです。

映画『ハングリー・ラビット』公開記念質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。
当選者の方には後日、OKWaveより当選メールを配信させていただきます。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/06/18 17:40
31件中 1~10件目を表示