• 締切済み

運動会

私は学校の運動会でリレーの選手です どーやったら早く走れるか コメおねがいしまーす

みんなの回答

• sadami10
回答No.3

足と手を早く動かす稽古(けいこ)してください。 毎日縄跳びしてください。 座る時は正座で座る。しびれるなら椅子に座る。何しろ姿勢を崩さないことです。 前開脚運動をする。何故か?1歩で2Cmのびても10mで20Cm100歩で2m早くゴールできます。 千葉の人は真面目でうそはつかないので,私は必ず実行すると信じています。(^・^)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

こういう走り方を練習しましょう。 劇的に速くなると折り紙つき。とテレビで紹介されたこともあります。 http://www.kagakunavi.jp/topic/show/113

• sinntyann
回答No.1

リレーの選手に選ばれたってことは、すでに早いんじゃないかな。 じゃあ自信を持って走れば良いだけだね。