• 締切済み

携帯ショップの人

携帯ショップのお姉さん方が客のメールの内容が解るって事ありますか?目の前にあるパソコンで 履歴とかは解りますよね?

noname#175729
noname#175729

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

〉パソコンで履歴とかは解りますよね?   お姉さんがわかるのであれば誰でもわかるということになりますよ   それでは迂闊に携プいけませんよね。   

• Gletscher
回答No.1

携帯電話を渡せば見られますよ。 渡さないのに見られるなら、誰でも誰の携帯電話でも見られるということですね。 それでは携帯電話の意味が無いですね。