• 締切済み

しりませんか?

cherry-mam0403の回答

回答No.3

これは?! ダウンロードにお金がかかるとは?! パケット料以外に、ダウンロードするにあたって、別の料金が発生するんですか?! それなら、確かに無料ではないですね…(@_@) 探せばあるのかもしれないんですけど、なかなか見付けられないもんですね。。。

参考URL:
http://mobile.from.jp/
non-ko
質問者

補足

このサイト?は着メロですよね?画像はないのでしょうか?ってかたびたび申し訳ありません。