• 締切済み

auの携帯ファンサイト(ezweb)

ezwebで 以前おじゃましていたauのファンサイトなのですが 『お気に入り』から間違って削除してしまって行けなくなってしまいました…。 そこは 新機種がいち早くわかるサイトです。 新機種の画像とかもみれました。 掲示板が確か、 au、ドコモ、ボーダフォンと、3つに別れていたと思います。 そのサイトの中だったか、リンク先だったか忘れてしまいましたが、 おもしろい画像などがありました…。 携帯サイトは沢山あるので、これだけではわからないかもしれませんが、 もしも、『ここじゃないかな?』というのがありましたら 教えてください! 他にも 新機種をいち早く知れるサイトがありましたら、 教えてもらえないでしょうか。 よろしくおねがいします!!!!

• ponkos
  • お礼率67% (120/179)

みんなの回答

回答No.1

おそらく間違って消してしまったサイトではありませんが、こちらは新機種がau公式発表前で画像がみれたりします。 ここのサイトは書き込みが多いので、私は気になる携帯の情報はこちらでほとんど入手しました。使用者レポートとしても役立ちますよ。参考になさって下さい。

参考URL:
http://jmpd.jp/~anm/
ponkos
質問者

お礼

私が探していたサイトではなかったですが、 とてもいいサイトですね♪ ありがとうございました!