• ベストアンサー

自動転送について

携帯 夫婦ともAUで妻がPT002という機種(韓国製?) 当方がT002ですがメール等の自動転送って無料で出来るものですか?機械オンチなのでわかり易く教えていただけたら お願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

メールの自動転送は、無料でできます。 T002もPT002も設定はほとんど変わらないと思います。 T002の場合は、購入時付属のマニュアルP126~P132をご覧下さい。 P132の「自動転送先」のところに、メールを転送したいメールアドレスを入れます。 PT002であれば、取扱説明書(詳細版)のP117~P121に該当します。

ts91039
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございます。

その他の回答 (1)

• goook
回答No.2

メール→メール設定→その他の設定→自動転送先 ここにあなたのアドレスを入れれば、奥さんの受信メールは転送されます。

ts91039
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございます。