• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯メールの自動転送について

  • 質問No.2614283
  • 閲覧数7725
  • ありがとう数68
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
主人の携帯に入ったメールを私の携帯若しくはパソコンに自動的に
転送できますか?又、主人が送信したメールを自動的に転送できますか?主人;ドコモ。私;au。特定相手先;ソフトバンクです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

転送サービスを使えばできます。
http://www.clubbbq.com/
補足コメント
noname#23377
すみません。URLを拝見しましたがよく理解できなかったのですが、
主人のドコモに(ある1つの)ソフトバンクから送信されたメールを自動的に私のauへ/若しくはPCへも送信されるようにできるのでしょうか?
投稿日時:2006/12/20 13:10

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 40% (179/443)

>相手が旦那に送ったメールを削除される前に見るのは・・・違法なのでしょうか?

 当然では?
逆のことをご主人にされても「夫婦だから、かまわない」と言えますか?
お礼コメント
noname#23377
当然ですよね。世の中、いろいろ方法はあることは分かりましたが正しいのは、きちんと直接話をすることですね。皆さんありがとうございました。
投稿日時:2006/12/21 09:16
  • 回答No.6

ベストアンサー率 40% (23/57)

こっそり見たいのであれば・・
まず読みたいメールで”転送”するようにします。
すると送信画面になりますね。で、本文をチェックする。
読んだら転送を取り消して元の画面にもどる。
するとあら不思議、未読のままです。悪用厳禁(笑)
お礼コメント
noname#23377
ありがとうございます。新着メールの場合ですね。但し、普通は家に変える前には削除されちゃいますよね。相手が旦那に送ったメールを削除される前に見るのは・・・違法なのでしょうか?
投稿日時:2006/12/20 17:40
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/20)

なぜダンナ宛て及び発信したメールを読みたいのですか?
浮気が気になる・・・?
お礼コメント
noname#23377
実は・・・。そうですね。ただ、携帯に新着メールが届いても見てしまうと見たことがバレてしまうし、何よりも削除されてる可能性もあるので、分からないようにこっそり見る方法があれば・・・と。
投稿日時:2006/12/20 16:02
  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

> ソフトバンクの人が、主人のドコモに送ったメールを自動的に私のauに転送する
> ようなものはありますでしょうか?

それはNo.1でご紹介したサービスで可能です。このサービスは転送先を複数指定できます。
お礼コメント
noname#23377
ありがとうございます。
投稿日時:2006/12/20 15:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

ドコモには転送機能が無いのでできません。
auなら転送可能ですから、ドコモからauに携帯を変えるしか無いでしょうね。
お礼コメント
noname#23377
ありがとうございます。
投稿日時:2006/12/20 13:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

No.1補足

自分が送信したメールを転送するというサービスはまずありません。
送信するときにCCやBCCで宛先を指定すれば済む話です。
お礼コメント
noname#23377
ソフトバンクの人が、主人のドコモに送ったメールを自動的に私のauに転送するようなものはありますでしょうか?
投稿日時:2006/12/20 13:09