• ベストアンサー

携帯のメール転送機能について

私がdocomoで相手がメール転送機能を使ってるauです。 聞きたいのは相手のauに電話したときメール転送先に携帯番号などの情報が行くのかどうかということです。 こういうことはあるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話とメールは別機能です。 転送されません。

fukumizoni
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

メールの転送機能はメールのみで、電話とはまったく無関係です。

fukumizoni
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m