• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯→携帯のメール転送

現在2台の携帯を持っています。 1台目の携帯(au)で受信したメールを 2台目の携帯(DoCoMo)に転送したいと考えています。 ここで重要なのは (1)auの携帯にはメール自体はもちろん受信履歴が残らない (2)DoCoMoのメールで受信したメールを返信・転送するときauのアドレスとして送信できるか の2点です。 転送設定自体はさほど難しくない気がするのですが・・・ ご教授をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

auは転送機能がある唯一のキャリアですね。 しかし、受信せずに転送するなどありえません。 また、ドコモに限らずアドレスを偽装することなど出来るわけがありません。 せいぜい、返信先アドレスを設定するくらいです。 よって、あなたの要望は全く実現できないものであります。 どうしてそんなことが必要なのですかね?