• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール転送?

私の携帯(DoCoMo)に来た受信メールもしくは送信メールを、彼の携帯(au)に転送することは可能なのですか? 先日、喧嘩になったときに、お前のメールは全部転送されるようにしてある というようなことを言われました。 そんなことができるのですか? 回答宜しくお願いします。

noname#137918
noname#137918

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)

iモードドットネットあるいはWebメールが設定されているのかもしれません。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html 現在のメールに関してのオプションサービスの契約状況など確認してみるのがいいです。 携帯からドコモのサポート関連のページを見るか、直接電話で 問い合わせたらわかるかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

通常、質問者さん本人の名義の携帯であれば設定できないのではないかと思います。 彼氏が質問者さんの携帯からネット上でDOCOMOにアクセスし、質問者さんの暗証番号を使えば可能ですが。DOCOMOの故障受付センター0120800000 です。ここにかけると契約内容確認相談できます。 ただ、そこまで束縛する彼氏もどうかと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!