-PR-
解決済み

履歴の消し方

  • 困ってます
  • 質問No.74669
  • 閲覧数150
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

YAHOOやGOOに、検索蘭がありますよね。
そこに文字を入れず、検索の文字を入れるところを
クリックすると過去に検索をした内容がだ~っと
下に表示されますが、これを消す方法はありませんか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

IEをお使いですか。
でしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートのフォームのチェックをはずしておけば履歴は残りません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

過去にいくつか質問が出ました。IEの機能の話になります。

他の回答もみたければ、質問検索で「IE 履歴 消し方」という感じで、
検索してみてください。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (5/44)

消したい言葉の上(その言葉が反転表示されている状態)で、キーボードのDeleteキー(ノートの場合はDelキー)を押せば、消えます。
  • 回答No.4

IEのVer.はいくつでしょうか?
IE5.0の場合は
ツール→インターネットオプションの全般タブ→「履歴」の「履歴クリア」をクリック

ご参考まで。