• ベストアンサー

ラブラブだと思っていたのに・・・

syouitiの回答

• syouiti
回答No.4

ありますね~ その時はすごいショックで言葉にならなくて泣きながら友達に電話してしまいました(人前では泣いたり凹んだりした姿を見せた事がないのでその友達はびっくりして飛んできたくらいの泣きようだったみたいです)アドレスとか残しておくと連絡を取ってしまいそうなので全部消してしまいました。それからは友達と遊んでても会いそうで一緒に行った場所とかには半年くらいは行けなかった。よく失恋の傷を癒すには新しい恋だと言われたけど気になる人が出来てからはじょじょに忘れられました。

maimyu
質問者

お礼

切ない体験談を聞かせていただいて、ありがとうございました。 やはり、そのショックたるや、ハンパじゃないですよね(>_<) そして、失恋の傷は新しい恋で癒えましたか! ご回答ありがとうございました。