• ベストアンサー

うわぁ~!捨てなきゃよかった(><)

kanekawa2812の回答

回答No.11

私はサッカー大好きな 56歳のおじさんです(公開してます) 今は理由があって、アパートに一人住まいしていますが、家中と言っていいほど サッカーアイテムが 溢れています(^_^;) 何故なら・・・・・ それが ボクの場合の答えです(^o^)/ 「うわ~捨てなきゃ良かった(>_<)」と思いたくないので 捨てられないのです(^^)v                    (答えになっていなくてゴメンナサイ)

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 回答者様はサッカーが大好きなんですね。 自分も、プレーはできませんが見るのは大好きです。 (Jリーグ専門ですが^^; ) >「うわ~捨てなきゃ良かった(>_<)」と思いたくないので  捨てられないのです(^^)v ・・・そうですよね。おっしゃる通りだと思います。 自分も今回はかなり後悔しました。 ただ、何でもかんでも取っておくと大変なことにもなりますし(笑) そのへんのバランスがむずかしいですね(^^; ご回答ありがとうございました☆