kanekawa2812のプロフィール

@kanekawa2812 kanekawa2812
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

難病と、明るく 自宅で闘っている サッカー大好きおじんです(^o^)/

  • 登録日2012/05/09
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代60代
  • 都道府県埼玉県
  • 雨の日のGKスパイクについて

    取り替え式のスパイクを持っていないので、雨の日のぬかるんだグランドでの試合の時は、踏み込みのタイミングが遅れて思うようにキャッチングできません。 やはり取り替え式スパイクは買う必要があるのでしょうか?

  • 道順 タクシーで品川駅から西新宿

    タクシーで、品川駅から西新宿にあるヒルトンまで行くには、どの通りを行けば、最短か教えて頂きたいです。 以前に、タクシーでかなり大回りされてしまい、大変困った経験があります。 この通りを利用して…など、タクシーの運転手さんに伝えて、最短で行きたいです。 道路事情にお詳しい方、どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

  • うわぁ~!捨てなきゃよかった(><)

    ・・・と後悔した経験はありますか? 自分はプロレスが大好きで、よく観戦に行きます。 行くと毎回パンフレットを買うので、けっこうな量になってます。 暮れの大掃除の時に整理をしたんですが、もう潰れてしまった 団体のパンフレットが出てきました。 「これはもういいか」と捨ててしまったんですが・・・ 先日ネットを見ていたら、ファンの間で高値で売買されてるとの 情報が目に入り・・・ 「うわぁ~!捨てなきゃよかった(><)」と思いました。 みなさんの「うわぁ~!捨てなきゃよかった(><)」という話が ありましたら、お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数17