• 締切済み

USB対応テレビ接続アダプターの設定

よろしくお願いいたします。  Windows 7です バッファローのUSB対応テレビ接続ア-ダブター(GX-HDMI/U2)パソコン画面をテレビに写す と言うものです。 セットアップCDでインストールが完了してパソコンのタスクバーにTVとの 画像操作設定のアイコンが表示されるのですが下記の表示が出て進めません。 ●DispllyLinkソフトウエアを更新できません。 ●Microsoft Windows updataサーバー  に接続できません(この所が引っかかるのです)。  メーカーサイトに問い合わせればよろしいのですが、どこにどの様に聞いたら良いか  分からず、何方か分かる方居ましたら宜しくお願いします。  また、マニアル説明書にもなく、メーカーサイトに電話・FAXで問い合わせたいのですが  そこらも分かればバッファローの方でも見ていたら宜しくお願いします。

noname#190504

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> また、マニアル説明書にもなく マニュアルは用意されています。 まず、下記を熟読してみて下さい。 http://buffalo.jp/download/manual/g/gxhdmiu2.html > メーカーサイトに電話・FAXで問い合わせたいのですが 下記へどうぞ。 http://buffalo.jp/toiawase/free.html http://buffalo.jp/toiawase/mail/mail-support.html そして、決して馬鹿にしているのではありませんが、 次回、何か起きた場合には、Buffalo 製品に限らず、 まず、メーカー公式サイトを確認すると良いですよ。

質問者

お礼

有り難うございました。 ブァッファローに電話で問い合わせたところ PC側の問題とのことで、質問を締め切り別の問題で質問します。