• ベストアンサー

テレビとPCをつなぐ設定は?

先日パソコンの動画をテレビで見るために必要なアダプター等教えていただきました。今日購入し設定にチャレンジしたのですが、テレビ側に通信がないとの表示がでます。テレビはSONY BRABIA-40V2000、PCはNEC VALUSTAR VN750/RG6W osはvistaです。BUFFALO GX-DVI/U2に変換アダプタをつけ、D-Sub15ピンケーブルで接続したのですが、うまくいきません。PC側に設定が必要なのかといろいろやってみたのですが、いまひとつわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方を調べましたけど、 あのー、ブラビアは40インチではないですか?。 バッファローのそのアダプタは最大22インチワイドまでしか対応しませんよ。

vioviola
質問者

補足

そうなんですか。ありがとうございます。40インチに対応するものはあるのですか?あるのなら製品名を教えていただけますか?