• ベストアンサー

テレビとPCモニタどのように接続すればいいですか?

AMD 790GX搭載のPCを購入してD-SUBの付いたPCモニタとHDMIとD-SUBがそれぞれ1つづつ付いた液晶テレビ(SONY BRAVIA KDL-32V2000)につなげたいと考えています。 D-SUBはPCモニタにつなぐのでテレビの方はHDMIでつながないといけないのですが、すでにDVDレコーダーに使われています。 こういう場合どのようにつなぐのが良いのでしょうか? 必要な機器などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

HDMI のセレクタを使うのかなぁ.

gattoza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セレクタ探してみます

その他の回答 (1)

• junw12
回答No.2

DVDレコーダーをD1/D2/D3/D4ビデオ出力端子でってのはだめなんですか?

gattoza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDの画質を最優先したいと考えてます。