• ベストアンサー

付き合ってない男性と・・・

知り合ったばかりで何度か遊びにいった男友達がいます。セックスはしてないけどその手前の関係までいきました。誘ってきたのは男友達です。男友達の家にいったらキスされてそこから裸で抱きあったりしました。 この関係はもう友達じゃなく付き合ってるっていうのかな? 付き合うとはお互いいってないです。 これからどのように接すればいいですか? ペツテイングした仲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >ペツテイングした仲です。 事、ここに至っては以下の選択肢しかありません。 ●そのままSEXして「割り切った関係(彼はこれを求めているでしょう)」になる。 ●キッパリSEXを断って「友達」に戻る ●一切連絡を絶つ これだけ。 あ、ちなみに「彼と付き合う」という選択肢は貴女にはあるかもしれませんが、彼はそれを受け入れないでしょう。 まぁ、貴女を「SEX相手として」キープしておきたいから、貴女が「付き合って」と言えば上っ面だけで「うん。付き合う」と言うかもしれませんが。 そんな付き合いでもいいのなら、貴女の自由です。 >これからどのように接すればいいですか? とにかく、もし貴女が「彼と付き合いたい」と思っているのなら、そのような甘い幻想は抱いても時間の無駄です。 先程も書かせていただいたように「当面のSEX相手が欲しい」から、貴女と付き合う「体」を整えるかもしれませんが、そんなのは幻想。 貴女とのSEXに飽きたり、他に魅力的な女性(本命)が現れたらアッサリ捨てられます。 でも、仕方ありません。スタートがスタートですからね。 お互いに「友達」なのにペッティングしてしまったんですから。 多くの男はそんな「ユルイ(色々な意味で)」女性を「本命」にはしません。 何故ならそのような「ユルイ女性」は他の男にも「ユルイ」事が本当に多いからです。 仕方ありませんね。これは男のDNAに刻まれた「本能」ですから。 男(オス)が求める女性(メス)は「自分とのSEXはいつ、何時でも絶対に断らず、他の男には一切身体を触らせもしない女性(メス)」ですから。 貴女のやってしまった行動はこの男の「本懐」を担保出来ない行動です。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>知り合ったばかりで何度か遊びにいった男友達がいます。セックスはしてないけどその手前の関係までいきました。  デリヘル嬢以下としか思っていないでしょう。  デリヘルさんでしたらそれなりの対価を支払うでしょうけど 彼のあなたへの評価は0円なのでしょう。   >これからどのように接すればいいですか?  あなたが彼のただでできる風俗嬢になりたいのであれば今のままで良いでしょう。

jinseitt
質問者

お礼

風俗嬢以下なんてひどい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.6

ペツテイングした仲なら、もう手遅れです。 何が手遅れかと言うと、「彼氏」にはもう手遅れです。 あなたが好きか問いただせば、「好き」と言うでしょう。 付き合ってと言えば、「付き合う」と言うでしょう。 だって、目の前に居るあなたにそう言えば、セックスできるからね。 そして、あなたも興味が有るでしょ、見たモノに。 それで、彼、彼女に成れるかと言えば、そうでは無いので、「もう手遅れだ」 と言うのです。 勿論、付き合っていることになんかならない。 あなたの場合は、順番が真逆だからね。 例えば、その男友達と付き合ったとして、安心できる?、信用できる? あなたと同じ様に、他の女の子を家に連れてきて、あなたと同じ事をするよ。 違うのは、今度は、もう最後まですると言う事だけれどね。 あなたの場合は、たぶん挿入まで行かずに暴発したんでしょう。 避妊なんて考えていないし、ゴムなんて買っていないしね。 それで、あなたは助かった。 たぶんあなたにも興味が有ったのでしょう、そう言う事にね、有っても 自然なんだけれどね。 でも、興味だけでそう言うことをして、大人に成った気分でいたいのなら、 それでも良いよ、あなたの身体だから。 男友達とそう言う関係でいても、全然かまわない。 少しは、遊べると思う。 お互い興味心身だから。 暫くは続くとおもうよ。 次の「あなた」が見つかるまでの間は、大丈夫です。 キツイ事を言った意味を、良く考えてください。 間違えても「リセット」出来ないからね。 良く考えてね。 正しい判断を願っています。

jinseitt
質問者

お礼

本当に彼氏にはなるのには手遅れなの・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

さー。。。 どうなんでしょうね? そこらへんは男の考え方次第ですが、すべての人が、付き合おうって言って付き合い始めるわけではないですよ。 相手の男がまじめな人なら、すでに付き合っていると思っているかもです。 遊びで付き合っているなら、裸で抱き合って、キスやペッティングまでして、最後までいかないって男としてはありえないですよ。 個人的には、質問読んだ限りでは、 あなたはその男性の事をセックスフレンドだと思っていて、 男性側はあなたの事を真剣に思っているように感じます。

jinseitt
質問者

お礼

私もわかりません。 真実は相手のみぞ知る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.4

その場の雰囲気に流されてしまった様ですが・・・セックスフレンド一歩手前ですね。 少なくとも、どちらかが告白していないのならば、恋愛関係の付き合いではありませんね。いわゆる、セックスフレンドとしての付き合いを相手は望んだのだと思いますよ。 相手はもう、体の関係を貴女と持てると思っているでしょうし、次に会った時に求めてくると思います。 恋愛対象としての付き合いをしたいのであれば、相手に真意を問いただしましょう。 ただ「好きだから」と言うかもしれませんが、この答えはあまり信用できませんからよく考えてください。やりたいだけの男ならよく言う言葉ですので・・・ 貴女が真剣に相手と付き合いたいなら、次に求めてきたときに一度拒否することをお勧めします。さらに相手が求め続けてくるようならちょっと危ないです。恋愛対象に不愉快な思いをさせ続けるようでは、相手は貴女の事をあまり考えていないということですから・・・ どの様な付き合いをするかは、貴女次第です。セフレでもいいなら別に止めませんが、後になればなるほど貴女が傷つくだけだと思いますよ。 よく考えて判断してください。

jinseitt
質問者

お礼

よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恐らく、彼にとってあなたは彼女候補ではない気がします。 自分は男性ですが、彼女にしたいと思う人を知り合ってすぐ家には呼ばないし、付き合うまで手を出すことも避けると思います。 呼んだら家に来たし、あなたもそのつもりだったんてしょ?くらいにしか思ってないんじゃないかな。 辛辣でごめんなさい。あくまで自分の場合です。

jinseitt
質問者

お礼

真実は相手のみぞ知る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paopaom
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.2

お互いが付き合っているという認識無しに身体を交えることは、男性にとってはただの遊びにすぎないでしょう。 でもそれは男性の方も、貴女が身体だけの関係で満足してくれていると思っているからではないでしょうか。 誰かれ構わずセックスしたいと考える男性は山ほどいますよ。 貴女が身体だけの関係は嫌だ、きちんと付き合いたいと思うのなら彼にきちんと言うべきです。 それで関係が崩れるのなら、やはりその男性は貴女のことを 遊びの対象としてしか見ていなかったということです。

jinseitt
質問者

お礼

一度確認してみよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼からすると セックスフレンド候補者、ですね。たぶん。

jinseitt
質問者

お礼

それは相手に聞いてみないとわかんないよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ希望?外国人

    全く恋愛感情のなかった外国人の仲の良い男友達と一度きり数ヶ月前、 エッチをしました。 私がその海外を去る直前で、お別れのハグから始まり、優しいキスに発展し最後まで行ってしまいました。 その後の数日間は私が恥ずかしかったのもあり、「愛している」とか 私へのホメ言葉をメールしてくる彼には冗談で交わし、 二人一緒だけの場でも、彼から再びセックスを求めてくることもないまま仲の良い友達として別れました。 そして、私が海外から日本に一旦、戻ってきているという状況もありますが、ここ最近「(私の)裸の写真を送ってほしい」とせがまれます。 冗談かと思い相手が送ってくれたら考えると返答すると、本当に相手の裸の写真が送られてきました。 ここに来て、仕事の関係で私は、またその彼のいる場所へ数ヶ月で戻ることになり、 それに対して「帰って来たらまた、寝たい」っていうメールが届きます。 「付き合ってほしい」とかではなく、「寝たい」という内容です。 お互い決まった相手はいないのですが、とてもサバサバした友達関係だったから何だか変な感じなんです。 彼は私をセフレにしたいってことなんでしょうか? はっきり言って、私は全くもって女性的な魅力はゼロです(笑) 男っぽくって、相手に「またセックスしたい」って思わせるような要素はないのに。。。って相手の態度が全くわかりません。 「付き合って」っていうメールなら、それなりに考えてもいいのですが、「寝よう」っていうメールにどう返答しようか困っています。 もし、自分が今後、ただのセフレになるのが嫌なら、はっきり言うべきですよね? でも、男の人って「寝る」ことから関係を始めるって考え方があるんでしょうか?

  • ある男友達との関係

    私にある仲のいい男友達がいます。 ほとんど毎日連絡を取り合っていて、お互いの話や思いを語ったりしています。2人でも何度か遊びに行ったりもしています。そのときに手を繋いで歩いています。 お互いの家にも何度か行ったことがあります。そのときも手をずっと繋いでいたり・・・仲が良かったのもあって・・キスしたりし合っていました。  ・・・この関係っていったい何なのでしょうか?  お互い元同級生で気心もしれているし、都合のいい男・女扱いしているわけでもありません。共通の友達からは「つきあってんのか?お前ら?」と疑惑もかけられています。確かにしていることって付き合ってることと同じですよね? けれど、彼から正式にどうとか・・正式に付き合おうとかいう言葉を聴いていないので、なんともいえないのです。古い友人で、最近になってそんな風になったのでいまさらどうしていいのかもわからないのもあります。  聞いてみるべきでしょうか?それで「なんとも思っていない。ただの友達」といわれるとちょっとナリとも期待していただけにものすごくショックをうけそうで怖いです・・。

  • 浮気したことある男性に質問です。

    彼女がいるのに浮気するってことは、やはり風俗みたいなものなのですか? わたしは先日彼女がいる男性と関係を持ってしまいました。 その男性は一番仲のいい男友達でした。 昔お互い好意をもっていたこともありますが、 今は普通のトモダチです。 男女に友情はないと思ってるので、友達以上恋人未満、という感じでしょうか・・・。 現在私に彼氏はいません。 彼ははっきりいって、セックスをして初めて彼女に罪悪感を感じてしまったようです。 それは彼女の大事さに気付いてしまったということなのかな、と思っています。 それでもまたその日の朝、私とセックスをしました。 私は一体なんなのでしょう。 性欲処理にされたのでしょうか。 ちなみに本当に何でも喋れるトモダチだったので、 今も連絡をとっています。 私は今後悔していて、彼女に申し訳ないという気持ちがいっぱいで 今後一切このようなことはしないです。 彼はこれからも仲イイ友達でいてほしい、と言います。 私が冷たくすると、ショックだったようです。 男性は友達とかそういうの関係なく、セックスが出来るものなのでしょうか>< 私は自分が情けないです。

  • 恋愛と性欲について

    私は、“好き”という感情がいまいちよくわかりません。 お互いに好感を持っていて信頼関係もある、とても仲の良い友達(異性もしくは同性でも)がいたら、それはただの友達ですか? キスしたいとかセックスしたいとか思わなければ“好き”ではないのでしょうか? とても仲の良い人と恋人はやはり別次元なのでしょうか?

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • 男性の方へ 

    男性の方へ質問させて下さい。 今まで、すっごく仲の良かった男友達が、 突然自分に告ってきて、 さらに体の関係も求めてきたらどうしますか? 今まですごく仲が良かったんです。 気心知れてたんです。 “優しさ”で、 ちょっとぐらいなら相手をしてあげますか? キスぐらい、とか…。 酔ってたりなんかしたら、 しちゃうかもしれませんか!?

  • 男性にとって、自分の誕生日を一緒に過ごすという事。

    10年付き合いのある男友達の誕生日なのですが、男友達は昼間仕事なので夜一緒に過ごします。 そして、多分お泊まりの予定です。 簡単に私達二人の関係を箇条書きで書きますと…↓ ■学生時代に1度少しだけの間付き合っていた時がある。 ■お互いに一番仲の良い異性の友達同士。 ■今までにも彼の家に何回もお泊まりして、同じ布団で一緒に寝ています。 ですが、キスすらした事がありません。 ■お互いをよく知っている共通の友達(男)が言うには、その男友達はまんざらでもなさそう。 ■誕生日の日に一緒に過ごすのは、偶然を装って私から誘いました。 『誕生日だから~…』という事は一切触れずに誘いました。 誘ったところ、『来週の火曜日は予定空いてるから大丈夫だと思うよ』との答えでした。 男性の方に特にお聞きしたいのですが 自分の誕生日を一緒に過ごすというのは、どのような心理なのでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です。

    付き合って3か月、知りあって半年たちますが‥ 未だに、キスもしてません。もちろんその先も‥私に、魅力がないのでしょうか? 私は、彼より3つ年上で、冗談交じりでよく話ししたりします。 楽しく会話は出来るし、彼もそんな私が好きなんだと思います。 私は、SEXしてしまえば、今までの関係よりも、もっと近づける様に思っています。彼も、もちろん30代になる一歩手前の年齢なので、そんな事は分かっていると思います。 あえて、避けているのでしょうか? こちらから、近づいてみたり、仕掛けてしまうと、引きますか? お互い友達の様に過ごしてきました。タイミングを見失っている現状でもあります。 深い関係になるのが、イヤな場合は、SEXする事をためらったりしますか? 内容が分かりにくいかもしれませんが‥ 教えて下さい。

  • 独身主義の40代の男性に質問します

    知り合ってから5年になる、男友達がいます。お互いバツイチで、私には子供がいます。 ずっと、仲のよい友達でしたが、最近、彼の事ばかり考えてしまいます。 少し前になりますが、お酒も入っていたせいか、なんとなくいい雰囲気になりキスをしてしまいました。 自分でも驚いた程癒されました。それから男性として意識してしまい、この年になってこんなに悩むとは…彼は40代前半、私はもうすぐ40です。 彼は特定の彼女はいませんが、それなりに遊んでいますし、そんな話はずっと聞いているので、わかっています。 結婚ももうしない(子供が好きではない)とか、付き合うとかめんどくさい…などと聞いてますから、私も同感!と、前は二人で話していた手前、今更告白とかしにくいんです。 遊び相手の一人でなく、特別な存在になりたいのですが、男性側からみるとどうですか? 冗談ぽく誘われたりしてますが、こんな関係で一線は越えたくないので、冗談でかわしています。 彼は遊びたいだけだと思いますか? 聞いてギクシャクするのも悲しいです。 同じような立場の女性からのアドバイスも頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 17万近く払って買ったカメラが一年と少し使っただけで二箇所の故障
  • 修理見積を依頼したところ46000円弱プラス送料往復2000円程度の修理代金が求められる
  • 原因もわからず壊れた箇所の修理に5万近くも払わなければいけないことに納得できない
回答を見る