• ベストアンサー

英語わかりません

「私の毎日」を英語で なんといいますか? あと 「いつでも笑顔」は 英語でなんといいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

every day of my life 私の毎日 Smile always. いつでも笑顔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語を教えてくださ

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 車にステッカーを貼るのに英語が全くわからなくて困っています。 よろしくお願いします!

  • 英語で

    英語 英語で 熊本の被災地の皆さんが笑顔になりますように。 熊本大好きです。 って教えてください

  • 「笑顔で」を、英語にすると?

    いつも笑顔で等の「笑顔で」を、英語にすると、「in the smile」でいいのでしょうか?

  • 英語を教えてください!

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で知りたいです。読み方もカタカナでふっていただけると助かります!よろしくお願いいたします。

  • 英語お願いします

    友人が私と友達が凄い笑顔で笑ってる写真をFacebookにのせてくれました。そこにコメントしたいのですが、英語にしてください。 みんな凄い笑顔!! 写真のせてくれてありがとう。 次のボーリングは6月ですね。 凄い楽しみです! お願いします♪

  • お願いいたします。英語を教えてください!

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 読み方もカタカナでふっていただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • 英語で

    英語で エクアドルの被災地の皆さんが笑顔になりますように。 って教えてください

  • 英語に訳して下さいm(__)m

    分かりやすい英語のメッセージに訳してほしいです。 よろしくお願いします。 ●たくさんの思い出をありがとう。 先生の笑顔が大好き。 2013年度卒園

  • 英語

    『笑顔いっぱい』 は英語でどうやっていいますか? イベント名の中に入れたいので、なるべく1言でいいあらわしたいです。 なるべくなので1言じゃなくても大丈夫です。教えてください。

  • 英語表現について教えてください

    笑顔は魅力的だ ってどう英語に訳せますか? 笑顔は心だけじゃなくて体にもいいってことを踏まえたうえで 結論として言いたいのですが、しっくりくることばがみつからなくて悩んでいます。 知恵をかしてください!