• 締切済み

プレゼント

7月で付き合って1年になる彼氏がいます。 お互いに祝おうという感じになっていますし、おそらく彼は プレゼントを用意してきます。 確実に手紙は用意すると思います。 始めはかばんにしようと思っていたのですが、最近彼が 新しいかばんを買っていたのであきらめることに。 財布も今使っている財布が父親からもらったものらしく 財布も却下。 しかも彼が今年の3月で20歳になり、そのとき気合入れて20個の プレゼントを用意しました。その中には、ネクタイ、フォトアルバム、 アクセサリーなどあげました。 で、デジタルフォトフレームをあげようかと思うのですがどうでしょう? ほかにいいものやサプライズとか教えてくれるとうれしいです。 予算は1万円です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

わたしが今まで送ってきたもの。 財布、ネックレス、ブレスレット、鞄、キーリング、Zippo、服、靴、サングラス、帽子、時計、パスケース、名刺入れ、などなど… デジタルフォトフレームはNO.1さんがおっしゃるように使わなくなります。1か月使えばいいほうでしょうか? 彼氏さんの好みのもの見つかるといいですね☆

• miniloto5
回答No.2

これまでに撮った写真がたくさんあれば、フォトブックにしてみてはいかがでしょうか? http://f-photobook.jp/commodity/design/hard/index.html 重く感じそうなら、こういうのもオススメです。携帯カバーとかマグカップなんかもありますよ^^ http://originalprint.jp/ 喜んでくれるといいですね!

• lusimple
回答No.1

1年記念日というのは、そんなに気を張らなくてもいいと思います。 プレゼントの候補はネクタイばかり贈ってきた私なので思いつきませんが(すみません)、候補のデジタルフォトフレームは、お薦めしません。 なぜなら使わなくなるからです!(私の体験談) コンセントを1つ使い、出かける時や帰宅時にオンオフする・・・そんな習慣にないことは続きません。しかも当たり前ですが画面が明るいので結構目障り。電気を消費している気にもなる。そしていつしか埃を被るのがデジタルフォトフレームの末路です。 デジタルフォトフレームが流行った時、私もついつい買いましたが・・・2日ももちませんでした。 設定して、スライドショーをみて、「わあー」と思って終わりでした。 彼氏が写真撮るの大好きでデジタルフォトフレーム欲しい!と言ってるならもちろんそれがプレゼントでいいと思いますよ。 そうじゃないなら、むしろデジタルじゃないフォトフレームにしましょう。