• 締切済み

プレゼント

7月で付き合って1年になる彼氏がいます。 お互いに祝おうという感じになっていますし、おそらく彼は プレゼントを用意してきます。 確実に手紙は用意すると思います。 始めはかばんにしようと思っていたのですが、最近彼が 新しいかばんを買っていたのであきらめることに。 財布も今使っている財布が父親からもらったものらしく 財布も却下。 しかも彼が今年の3月で20歳になり、そのとき気合入れて20個の プレゼントを用意しました。その中には、ネクタイ、フォトアルバム、 アクセサリーなどあげました。 で、デジタルフォトフレームをあげようかと思うのですがどうでしょう? ほかにいいものやサプライズとか教えてくれるとうれしいです。 予算は1万円です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

わたしが今まで送ってきたもの。 財布、ネックレス、ブレスレット、鞄、キーリング、Zippo、服、靴、サングラス、帽子、時計、パスケース、名刺入れ、などなど… デジタルフォトフレームはNO.1さんがおっしゃるように使わなくなります。1か月使えばいいほうでしょうか? 彼氏さんの好みのもの見つかるといいですね☆

  • miniloto5
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.2

これまでに撮った写真がたくさんあれば、フォトブックにしてみてはいかがでしょうか? http://f-photobook.jp/commodity/design/hard/index.html 重く感じそうなら、こういうのもオススメです。携帯カバーとかマグカップなんかもありますよ^^ http://originalprint.jp/ 喜んでくれるといいですね!

  • lusimple
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

1年記念日というのは、そんなに気を張らなくてもいいと思います。 プレゼントの候補はネクタイばかり贈ってきた私なので思いつきませんが(すみません)、候補のデジタルフォトフレームは、お薦めしません。 なぜなら使わなくなるからです!(私の体験談) コンセントを1つ使い、出かける時や帰宅時にオンオフする・・・そんな習慣にないことは続きません。しかも当たり前ですが画面が明るいので結構目障り。電気を消費している気にもなる。そしていつしか埃を被るのがデジタルフォトフレームの末路です。 デジタルフォトフレームが流行った時、私もついつい買いましたが・・・2日ももちませんでした。 設定して、スライドショーをみて、「わあー」と思って終わりでした。 彼氏が写真撮るの大好きでデジタルフォトフレーム欲しい!と言ってるならもちろんそれがプレゼントでいいと思いますよ。 そうじゃないなら、むしろデジタルじゃないフォトフレームにしましょう。

関連するQ&A

  • 何をプレゼントしたらいいでしょうか。

    付き合って半年の彼氏がいますが、今までもらうばかりでこちらから何もプレゼントしたことがありません。 バレンタインを機に何かプレゼントしたいと思っているのですが、何を送ったらいいのか悩んでいます。 彼はネクタイや定期入れ、お財布やかばんなど、プレゼントの定番といえるものは全て自分で買っていて、アクセサリーはつけない人です。 何がほしい?と聞いても何でもいいよ、と言うか、○○がほしいといったのでいいのがないか見積もっている間に自分で買ってしまうという感じ。 このような質問は多いと思うのですが、何かいい案があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サプライズな誕生日プレゼント

    この度付き合って10ヶ月目になる彼氏の誕生日が12月にあります。 12月といえばクリスマスもあり、定番といわれているプレゼントはクリスマスにして、ちょっとサプライズ的なプレゼントを誕生日にしたいと考えているのですが、なかなか思い付きません…。 編み物とかもいいかなと思ったのですがお気に召さなかったら嫌だしなと思って諦めました。 定番以外(アクセサリー類、財布、ストラップ、カフスボタン、ネクタイ、Zippo、洋服、時計等)でこれをしたorあげたら喜んでくれた、逆にこれをしてくれたらすごく嬉しいなどアドバイスを下さい! ちなみに予算は1~2万ほど。 彼は営業職で今年27歳になります。

  • 彼氏にネクタイをプレゼントしたい

    35歳になる彼氏にネクタイを誕生日プレゼントで贈りたいです。 私は22歳でいつもプレゼントはいいよと言われるのですが、身に付けてもらえるものを渡したいです。 買うならば、ゼニア、シャルベ、マリネッラのどれかを予定しています。 質問です。 (1)ネクタイを貰ったらどう思いますか? (2)上記の中ならどれが嬉しいですか? (3)どんな柄や色だとビジネスでも使いやすいですか? (4)それよりもこっちがいいんじゃないか?というものはありますか? (アクセサリーはつけません) 今まで贈ったものは財布、名刺入れ、テレビ、本、ペアリングです。 (交際期間は4年です) 彼氏は非喫煙者です。 7月より半月ずつ地元と東京を行き来して一応転勤という形になります。 サプライズで誕生日に郵送する予定です。 彼はよく明るい色の服を着ます。 ピンクやオレンジなど。 ネクタイもエルメスのピンクのネクタイをもっていました。 長文で申し訳ないですが、どうかお願い致します。

  • 彼への誕生日プレゼント

    すいません、よくある質問なので質問させていただく前に調べたのですが、納得いく回答がこちらの事情で得られなかったので質問させてください。 あと少しで彼の誕生日がきます。プレゼントをサプライズで贈りたいのですが、良い物が思い浮かびません。 彼は服にも興味がないし、アクセサリーもつけません。タバコも吸わないし、学生なのでネクタイもちょっと…。ブランドなんてまったく分からないし、おまけに財布やバックも今使っているものが一番気に入っているようで、買ってあげることができません。 これが上に書いた「こちらの事情」です…。 良ければお力お貸しください。お願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼントの相談に乗ってください!!

    よろしくお願いします。 彼(25歳)、私(26歳)です。 9月に彼氏が誕生日を迎えます。 私たちは付き合って2年がたちます。その間に、ネクタイ、財布、カバンなどプレゼントしてきました。 今回は何をあげればよいのか迷っています。 彼氏は「特に何もいらないし、もしくれるなら何でもうれしいよ」と言います。一番困る回答ですよね。。。 う~ん、悩んでます! 相談に乗ってくださ~い!!

  • 彼へのプレゼント

    男性の方に質問です。 一年半付き合ってる彼の誕生日が8月にあります。 私は23で彼は20になります。今まであまり男性にプレゼントをした経験がなく、悩んでいます。 彼に直接聞いても、欲しいものはとくにないプレゼントならなんでも嬉しいと言われます。 20の男の子にはどんなプレゼントが良いのでしょうか。参考にしたく質問させていただきました。 去年はラルフローレンのポロシャツをプレゼントしました。 ちなみに彼はファッションには疎く、アクセサリーなどは身につけません。 20なので少し豪華?高い?ものを贈りたいなと思っています。お金じゃなく気持ちなのはもちろんわかってますけどね。 スニーカー、財布、ネクタイ、リュックなどを考えているのですがどうなのでしょうか。 あと、これだけは嫌だ、嫌だったなどがありましたらアドバイスいただきたいです。

  • 彼女へアクセ以外の誕生日プレゼント

    まだ2カ月先のことなんですが、彼女の誕生日があるのでプレゼントをどうしようか迷っています。 今僕が19で彼女が18で僕は大学で彼女は看護専門です。 まだ付き合って1年未満なので、アクセサリー系をそんなにあげたことないのでそれでもいいのですが、どうやら看護系は実習などで、アクセサリーを度々はずすらしく、この際アクセサリー以外のものもありかなと思っています。 そこで、アクセサリー以外だとどんなものがオススメですか? 彼女は財布や鞄は結構こだわりがあるらしくて、たくさんもっているようで、値段も張ってそうなものなのでそこは避けたいです>< 例えアクセサリーを度々外すとしてもアクセサリーにした方がいいですか?   聞きたいことをまとめる(&追加)すると ・アクセサリーを度々外す彼女へアクセサリーをプレゼントするのはどうおもいますか? ・アクセサリー・財布・鞄以外をプレゼントするなら何がオススメですか? ・仮に指輪をプレゼントすることになったらペアリングはどうおもいますか?ペアリングの場合どの指がいいと思いますか?避けた方がいい指はありますか?   よろしくお願いします^^