• 締切済み

韓国の通販サイトでの不具合について

STYELNANDA(スタイルナンダ)と言う通販サイト(PCサイトです)で商品を購入したいのですが、購入ボタンを押すと在庫確認していますと表示され、その後在庫確認がエラーになりいつまでも購入画面に行きません。お気に入り登録も同じ理由で出来ません。 機種はauのXPERIAのIS12Sです。

みんなの回答

noname#153686
noname#153686
回答No.1

PCで再度アクセスして購入した方がいいと思うが。スマホでCGIが完全に動くかというと 解からんし。

sappydoa
質問者

補足

すみません、CGIってなんでしょうか? PCはネットに繋いでいないので見れないんです。