• ベストアンサー

エクスプローラプロセスをうっかり切断

エクスプローラプロセスをうっかり切断してしまいました。 再び起動する方法を教えてください。 現状は、立ち上げてもモニターは真っ暗で(当然です・・・)、 何をどうしたらよいか困っています。 あれこれ調べたのですが、 モニター表示真っ黒からの手順は探せなく・・・ Vista です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

CTRLキーとALTキーとDELキーを同時に押して、表示されたウィンドウで シャットダウン をクリック、では駄目ですか?

momota914
質問者

お礼

早々にご連絡を頂き、とても助かりました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

電源切ればいいです。その程度でwindowsは壊れたりしません。