• 締切済み

Process Explorerについて

Process Explorerで怪しいプロセスを発見したのですが、デバッグをしても再起動すると同じプロセスが動いており不具合が起こります。 pathをみると”C:\WINDOWS\system32\explorer.exe”となっているのですが、どう削除すればよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• wamos101
回答No.2

当方はアングラ突入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 すいませんが、デバッグの意味をわかってらっしゃるのでしょうか? LiveCDとかでやるのが確実かと思われます。

• fhjweun
回答No.1

これかも。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_DELF.RM&VSect=T これで削除http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-211359 結構古いウイルスのようですがアンチウイルスソフトを導入していらっしゃいますか?導入していない場合はオンラインスキャンなど試した後 ソフトを導入してください。