• 締切済み

太もも、ふくらはぎを本気!!!で細くしたい!!!!

こんにちは。 私はおととしまでは 自分で思うくらい足が細かったです← でも去年くらいになって 全然運動しなくなったら 見る見るうちに 太ももとふくらはぎが太くなってしまいました>< いままではジーパンばかりだったので あまり気づかなかったのですが 今日短パンをはいたら 太ももとふくらはぎの太さが半端なく、 ビックリしましたpq この太さを本気で細くしたいです!!!!!!!!!!!!! まぢなので多少厳しいことも頑張ろうと思います!! なので、絶 対 に細くなる方法を教えて下さい!!!!!!!! 無理なこと言ってるのはわかるのですが 本気で痩せたいんです!! 出来れば筋肉がつかないことでお願いしたいです!! よろしくお願いします<(_ _)> ps. 期限は2か月以内です。 これは絶対なのです>< よろしくお願いします<(_ _)>

noname#155367

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

カロリー計算して、必要な量のみ摂取していれば 絶  対  に  痩せます。 成功率100%です。 運動は想定していませんから、余計に筋肉がつくこともありません。

質問者

お礼

なるほどー。 大変そうだけどやってみます(^O^)/