• ベストアンサー

首が長い・・・

首が長くて困っています。もともと私は猫背なんですが、他の人が猫背になる時は首が全然でてないんですが、私がやるとめっちゃでます。姿勢を最大限に伸ばしてもやはり出ています・・・ 何か対処法とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st_77_s
回答No.1

身長は高いですか? 身長が高い人は、 猫背になりやすいと思います!←私の考えです! 低いところを見ようとすると、首が前にでたり 猫背になったりするかもしれません>< ↑ 身長が高い場合の話ですいません! 姿勢をよくしてみてはどうでしょうか? ただ まっすぐ伸ばすだけではなく、 まっすぐにして、 正しい歩き方などもしてみてはどうでしょうか! 上からつりあげられてる感覚で歩いてみてください! ※私の考えなので直るかは分からないので すいません!!!!;;