• ベストアンサー

写真屋さんにご意見下さい!

mahoniの回答

• mahoni
回答No.9

私も過去に同様な経験してました。ずばり3.4ですね。 確かに1.2も重要な事ですが、写真は後からいろいろと焼き増しや大伸ばしなどでお世話になりますから。いくら安くて品質が良くても、入りにくいお店がありますよ。お店とお客のコミニュケーションで品質もよくなります。ですからお店の雰囲気が一番大切だと思います。

hiroshix2000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 焼増しや大伸ばしになると2度3度来ていただく事になるんですね 接客態度は気をつけていきます 店の雰囲気なんですが、外から見てポップな感じ(最近歯医者さんがそんな感じになってきたように)の写真屋さんてどうですか? やっぱり写真屋は写真屋さんぽい外観をしていた方がいいのですかね? 結構子連れ主婦の方や女性の方が多いので…