• ベストアンサー

人探しのサイト(HP)ってあるのでしょうか?

人を探しています、と言っても行方不明とか重大なものではありません。 大学時代の友人なんですが、ご主人が転勤したまま連絡が取れなくなりました。 PC上で人探しは出来ないのでしょうか? 検索サイトで名前を入れると、ヒットする時があると聞きましたが、ありませんでした。 何か方法はありますか?

noname#5564
noname#5564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6550
noname#6550
回答No.4

再出会い.comと言うHPもあります。 ただ探している相手がそのHPを 見てくれていないと連絡は来ません・・・。 http://www.sai-deai.com/ どうしても連絡が取りたいのであれば、 お金はかかりますが、探偵会社などに頼む事も 出来ますね。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.sai-deai.com/
noname#5564
質問者

お礼

ありがとうございました、早速見てみました。

その他の回答 (3)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.3

「初恋ネット・ドットコム」というサイトもあります。

参考URL:
http://www.8251net.com/
noname#5564
質問者

お礼

ありがとうございました、見てみます。

回答No.2

こんなのあります。    ↓

参考URL:
http://www.sagasi-bito.com/
noname#5564
質問者

お礼

ありがとうございました、こんなのもあるのですね、見て見ます。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 このサイトが少しはお役にたてるのではないでしょうか。 http://www.yubitoma.or.jp/

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/
noname#5564
質問者

お礼

ありがとうございました、私もここは興味がありたまに見ていました。 少し調べてみますね。

関連するQ&A

  • 人探し、どうすればいいですか?

    こんにちは。 えっと高校時代の友人を探しています。 最近結婚し、実家に住んでいるから遊びに来てねと葉書が着たんです。赤ちゃんも生まれたみたいで、ぜひお祝いを持って行きたいのですが、住所、連絡先がわかりません。電話は私が携帯を壊してしまい、控えもとっていなかったので全くわからず・・・。住所も。 葉書にも名前と赤ちゃんの写真が載ってるだけで相手の住所は書かれておりません。 高校でも共通の友人はいなかったので、どうすれば友人と連絡が取れるか悩んでおります。 人探しなどのサイトも色々見ました。このほかに探し方ありますか?一度だけ泊まりにいった道のりを思い出すしかありませんか?(何せ5年も前なので記憶が危ういですが) 市役所(?)に葉書もって行っても、住所なんて教えてもらえないですよね? 宜しくお願いします!

  • 人探し

    行方不明の旧友を探しています。 4年前まで会社の同僚でしたが、その後私は海外に移住し、帰国後その友人は会社を辞めていました。 共通の仲の良い友人に聞いても故郷に帰った事はわかったものの携帯は変わっており連絡がつきません。 分かっているのは名前、出身県、出身高校ぐらいです。 探すにはどうしたらよいでしょう?

  • 人捜しの方法を教えてください。

    人探しの方法を教えてください。 友人なのですが連絡を取ろうとしたらメールがつながらず、携帯も番号が使われていないらしく、連絡取れなくなりました。分かっているのは名字と名前のロウマ字だけです。連絡を取る方法がありましたら是非教えてください。

  • 人探しをしたいのですが・・・・

    人探しをしたいのですが、このサイトで探している人の名前をだして探すのは、ダメですか? 教えてください。

  • 人探し

    職業訓練校の友達が急に連絡が取れなくなり 仲の良い友達数人で家に行ってもいてる気配なしで 学校の事務局に聞いても最初はわからないという返答で 数日後、まだ行方不明なので事務局の方に警察に搜索願いを出す と言ったら弁護士から連絡があったと言うだけで どうなったのかそれ以上の事は教えてくれませんでした。 そこで質問です。 もしも何かの犯罪を犯して刑務所等に入っているなら 調べる方法はありますか? 他に名前以外はわからないのですが探す方法はありますか? 行方不明になって2週間が経ちました 今月でみんな卒業なのでそれまでに消息を知りたいです。 よろしくお願いします 知恵を貸してください。

  • 人捜しの良い方法

    高校の時、同じ予備校に通っていた男性を探しています。 彼とは予備校時代、同じグループで仲も良かったのですが、大学に進学してからは、ほとんど連絡をとっていませんでした。 今回、予備校の時同じグループにいた別の女の子が、病気で余命わずかとなり、彼女が彼にしきりに会いたがっているため彼を捜していますが、ネットで名前をいれて検索しても引っかからず、MIXIにも本名では存在しませんでした。 彼の本名、出身高校、進学先(大学)までは把握しているのですが、それ以上はわかりません。 大学は海上保安大学校に進学したので、それ関係の仕事についているとは思うのですが… 国家公務員なため、大学校に問い合わせても現在の勤務地は教えてもらえませんでした。 人捜しにおいて、なにか良い方法があればアドバイスください。 お願いします。

  • こういうサイトしりませんか。

    例えば学生時代に友達だったけど、今は疎遠になっていて連絡もとれない。とか懐かしい友達とか。探していますと呼びかけているようなサイトってありませんか?実名が出ていてもいいのですが、そういうサイトはやっおぱりないかな。探偵を雇って探すという本格的なものじゃなくて(行方不明とかではないので・・)どこかよいサイトはないでしょうか・・。

  • 人探しをしたい

    大学時代の友人に会いたいのですが、何か手立てはありませんか。共通の友人も無く、大学の同窓生名簿からもたどれませんでした。また、彼の出身地は新庄市付近だと聞きましたが、はっきり記録したものがありません。 うろ覚えで恐縮ですが、コンピュータで探し人というサイトが外国にあると聞きました。日本にもありますか?

  • 人探し

    行方不明になった、人を探したいのですが、どうしたらよいですか?家に行っても居ないし、携帯も電源が入っていなんく、体が弱い方なんですが、病院で入院してる可能性があるのですが、個人情報保護の為、病院に電話しても、教えてくれないし、警察に言っても、身内以外は、捜索願いも、受け付けてくれないし、どうしても探して連絡取りたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 人探しの神様

    いつもお世話になってます。 私の友人の友人の、行方がわからなくなってしまいました。 私の知っている大きな神社が、熱田神宮だったので、お参り(お祈り?)に行ったのですが、 熱田神宮の神様は、学業・合格祈願(と、あとひとつ何だったかな?)の神様でした。 まぁそれ以外を受け付けてくれないわけではないのでしょうが、 人探しの神様がいる神社に行きたいです。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(_)m