• ベストアンサー

人探しをしたい

大学時代の友人に会いたいのですが、何か手立てはありませんか。共通の友人も無く、大学の同窓生名簿からもたどれませんでした。また、彼の出身地は新庄市付近だと聞きましたが、はっきり記録したものがありません。 うろ覚えで恐縮ですが、コンピュータで探し人というサイトが外国にあると聞きました。日本にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

その方が登録しているかどうかわかりませんが、↓のサイトはかなり広い範囲を網羅していますよ。専門学校などは登録者が少ないようですが、大学なら……どうかなぁ。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/

その他の回答 (2)

noname#18869
noname#18869
回答No.3

住民票から辿ってみては?

• shiva999
回答No.1

探偵事務所とかは?