• ベストアンサー

3日に一度の暴飲暴食を続けたら?

3日に一度、菓子パン・板チョコ2つ・ドーナツ3つを一気に食べたいのですが太るでしょうか? ですがそれ以外の日は、てんこ盛りの生野菜と豆腐でカロリーを1日700以内に確実に抑えています。 仮にこれを1ヶ月続けた場合どうなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは そんなことをしていたら体のリズムが崩れてダイエット失敗しますよ

その他の回答 (2)

noname#153709
noname#153709
回答No.2

偏食で体調を崩し、激ヤセ。

• bari_saku
回答No.1

あなたの必要カロリーとおやつの総カロリーがわからないので、おおまかな回答しかできませんが、太らないけど痩せもしないと思います。