• ベストアンサー

ipadでの印刷

ipad2で印刷できるプリンターを探しています。 条件は ipadのgoodreaderで直接PDFを印刷できるもの PCなしで印刷できるもの 両面印刷できるもの ルーターを経由してできるものでであればgood です。 複合機でなくてもかまいませんし、インクジェットでもレーザーでもいいですが安い(コストパフォーマンスを含めて)ものがいいです いろいろお勧めを教えてください。また使用している方が入れば感想をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

店頭で動かしてもらえるもの数機種テストはしました 結論 テキストベースの書類なら良いけど 画像ベースの特に全面カラー写真等遅すぎて使う気が起きない そんな訳で購入していません 必要なときセブンイレブンに行きます

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

「iPad 印刷」でググると色々出てきます。 その中からナナメ読みした情報によると基本的には無理。 ただしePrintに対応した機器なら可能であるらしい。 で、ePrinjtに対応したプリンターはHPしか無い。でもキヤノンにもあるとググッた結果にでてくる。 後はご自分でグーグル先生を使って自分の目的にあった機種を探してください。

itaitatk
質問者

補足

そのようなことは知っています。実際に使用者の方や実践した人の使いがってなどが効きたいのです