• ベストアンサー

アイコン

WinXP,OfficeXPを使用しております。 画面に出てくるアイコンを変えたいのですがどのようにしたらよろしいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.2

すいません追加です。 こういうのでいいですか?

参考URL:
http://dotto.jp/icon/henkou.html
tash
質問者

お礼

fluffyさん 早速のご返答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• fluffy
回答No.1

ショートカットのアイコンなら右クリックするとアイコンの変更は直ぐにできます。

参考URL:
http://iconcube.vis.ne.jp/f/s-c/