• ベストアンサー

見知らぬアイコン

Win.XP, OfficeXPを使用しております。 時々デスクトップ上に作ってもいないアイコンがあります。 プロパティーには種類「ファイル」となっていて名前の部分は「~」がついております。 これはなんなのでしょうか? これを開けようとしてクリックしても「このファイルはも開きません」と表示されます。 目障りなので消去しようと思いますが構わないでしょうか?

• tash
  • お礼率53% (159/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

OEのアドレス帳のバックアップファイルですね。 削除しても問題ありません。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=656750

その他の回答 (1)

• ms-06f
回答No.2