• 締切済み

XP機では動くのにWin7機でスキャンできない

XP機では動くのにWin7機でスキャンできません(エラー:TWAINソースをオープンできません。) 新しく買ったノートPC(CF-S10)に、キヤノンのサイトからWindows7用のCanoScan Lide 500Fのドライバとユーティリテイをインストールしてスキャンしようとしたところ、上記エラーが出ます。 機器の故障かとおもいきや、CF-W5(WinXP)ではこれまでどおり何も問題なく動きました。 サービス「Windows Image Acquisition (WIA)」も開始しており、スキャナもウイーンと音を立てているのになぜか認識しません。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

Windows7のバージョンは? 64に32のドライバ又はその逆っていう事はない?