• ベストアンサー

思いを伝えたいです。

saru-hageの回答

回答No.2

私の考えが役に立つのかどう分かりませんが メールより直線電話した方が良いのでは 前回の「予備校~」の件もメールで伝え 不安になっているんですよね? 告白メールを送って返信なかった場合 どうします? と考えます。 余計な事だと思いますが、 今 大学入学一か月しか経っていませんよね。 好きな方は遠くにいる 大学生活はこれから本格的にスタートします。 色々な人と出会い いろんな事するんだと思います。 好きな彼は現在浪人生 今のあなたとは価値観・環境が違います。 あなたも今とは変わると思います。 もう少し後でも良い様な気がします。 余計な事言って申し訳ないです。

noname#155204
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^^)