• 締切済み

向こうは冷めてます

私たちは付き合ってまだ半年ぐらいですが、向こうはだいぶ冷めたの気がします。 だんだん気分屋になって、気分いいときはすごいやさしくしてくれるけど、気分悪いときはすごい毒を吐きます。 四月から遠距離恋愛になりました。とはいっても、電車で一時間でいける距離です。 そこからメールも電話も少なくなってきました。たまに自分から向こうへ行こうとしても、「こっちは都合悪いときもあるんだ」って断られます。遠距離になって一ヶ月の間、一回しか会ってなかったです。 別れたいって思う時はありますが、彼の優しさを思い出すと、やっぱ好きだって、別れたくないって思ってしまいます。 何か改善方法などありますか?? それとも別れるべきなのですか??

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.1

ネガティブな捉え方をすれば冷めたのでしょうが、 ポジティブに捉えればあなたに 全てを見せられるようになったのだと も思えますよ。 そんな彼の良い面・悪い面を理解して いけるのでしたら続けましょう。 私は男で彼の言動に近い部分を感じます。 自身で悪いこと言ってしまった、 また彼女を傷つけた、 ってよく振り返り反省してましたが 彼女にその素直な反省を伝えられずに 過ごしていました。 そのくせに「俺を解ってくれ」って勝手な 考えでいたのを今でもよく覚えています。 これらの心の葛藤がもしかしたら 彼にあるかもしれませんが、 それを察してあなたの包容力で なんとか支えられるのであれば 他人事とはいえいいのになって 思えます。

miaomiao0329
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言われてみれば、確かに何回か反省してるように見える時があります。 私頑張ってみます!