• 締切済み

向こうは私をどう思っているのでしょうか?(男性の方お願いします)

私には今遠距離でメールしている2つ年上(22歳)の気になる人がいます。 その人はツアーで出会った人で、旅行後毎日のように長文メールを2,3通続けて、デジカメの写真をPCに送ってくれたりもしました。 そして、最近初めて電話を2時間程しました。 電話は私がかけるといったのですが、向こうからかけてくれました。 向こうは私が気になっていることに気付いてると思うのですが、電話中何度も「気になる人って誰?」と聞いてきました。 そして電話の後のメールでも聞いてきたので、「もう分かるでしょ?」みたいな感じで軽く伝えました。 そしたら彼はその後のメールで「●●(私)が嫌っていうなら、左手薬指の指輪もオシャレでするのやめるよ」とか「気になってくれてすごく嬉しい」とか「俺バカだから本気にしちゃうよ!」とか「俺モテないから安心して」とか「女友達は本当に友達だから」とか言ってくるようになりました。 でも、その1週間ほどあとに2度目の電話が終わったあとは、あまりそういうことを言ってくれなくなったし、 時々「いつか車のせてね」みたいなことも言ってくるのですが、社交辞令なんじゃないかなと思ったり。。 「私の地元に来てほしいな~」みたいなことを言っても、私がそういうなら行くよっていう感じで、向こうは会いたいという気持ちがないのかな・・という気がして。。 1度目の電話よりは話題が少なくてあまり盛り上がらなかったので、 それで違うと思ったのかなぁ・・と辛くなってしまって; なんだか最近その悩みでずっと悩んでいて辛いです; 実際に彼がもうすぐ私の地元に友達と遊びにくるので、 ちょっとでも会えるのは楽しみだけど、なんだか期待から不安に変わりそうで悩んでいます; 彼はもう私のことをどう思っているのでしょうか・・?全くつかめません>< アドバイス頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• akki1205
回答No.1

うーん、実際どうなのでしょうか。 その時の彼の気分によってという考え方もあります。生活の中(仕事・バイト・学業・その他)で何か悩み事があったりとかで舞い上がれないというのもありますし。また、会える機会があるのですし、あんまり焦らずじっくりと理解していけばいいと思います。 男だからこう考えるとかではなく、彼自身がどう考えてるのかってことですね。ゆっくりと時間をかけて、そのときに好きでいたらそれこそ真剣に付き合うといった感じでいいのでは? でも、彼に合わせるだけじゃなくて自分の要望も言わないと長続きしませんから。

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 じっくり考えて真剣に向き合っていけたらなと思います>< ありがとうございました^^