• 締切済み

中学生女子です 恋愛相談…。

わたしは別クラの仲良しの男の子が好きです。(Aくん) AくんのともだちのBくん(わたしと同クラ)に昨日 「Aのことどう思ってる?好き?」 「えーっ…。友達としては好き。異性としては…。ふつう?」 「お前のこと可愛いって言ってたよ。付き合えるって」 みたいな感じでした。 恋愛に無頓着なあたしは全然…。 告白は無理なので…。 B君は口軽いんで…。 どうしようかと対応!?を教えてくださいm(__)m(/_;) 本人に!? どうしよう・・・・。 何でもいいので お願いします…。

みんなの回答

回答No.3

忠(3)の女子です>< Aクンはちょっとあなたのことを気になっているみたい! でもまだ「好き」だとは言い切れない状態…。 だから、やっぱりどんどん自分のことをアピールしていったほうがいいよね♪ あまりしつこすぎるのは×!うざいとおもわれたらもうダメだからね…。 今のままのあなたが可愛いと言ってくれているのだから、Aクンと話すチャンスがあったとしたなら、 「笑顔」で話してね! 男子は自分の意見に反発したり、されると「ムカっ」っとしたりすることがあるから、 「あいづち」を大切に! 長文になっちゃったけど、Aクンと頑張ってね! 応援しとるよぃ!

回答No.2

中二女子です。 自分がA君さんに気があるのを知ってもらってはどうでしょう。 あなたはA君さんが好きなんですよね? なら、しってもらって、告白してもらったほうが楽な気がします。 方法はいくつかあります。 ・目を卒中合わせる。 ・一緒にいたがる ・恋愛話をたくさんする ・スキンシップ まぁ、こんなとこでしょうか。 まだまだあるとは思いますが、とりあえず私が知っているものです。 私も片思い中なんで、一緒にがんばりましょうねw 参考になればうれしいです

回答No.1

言わないで(告白しないで)後悔するより 言って(告白して)後悔したほうがいい。 もしかしてダメかもと思わずに、まず 告白!文章読んだだけじゃわからないけど うまくいく可能性のほうがなんとなく高い 気がするから・・・ 思い切って告白しましょう! でないと何も始まらないからね・・・。 グッドラック!