• ベストアンサー

メタルバンドから革ベルトへの交換

higrikの回答

• ベストアンサー
  • higrik
回答No.1

皮バンドを加工しなければ交換できません。さらに、この形に合わせるように皮バンドを加工(皮バンドを切り抜く)した場合、強度が保障できません(皮バンドがすぐ切れてしまう可能性があります)。また、金属バンドを犠牲にするならば、金具を作って皮バンドをつけられるようにすることも可能ですが、この時計は重量がありそうですので、それも難しいかもしれません。 あきらめたほうがよいのかもしれません。

noname#153934
質問者

お礼

やはりそうですか… あきらめるしかなさそうです