• 締切済み

ふわふわ感が治りません。

ふわふわ目眩が、治まっては、始まりしてたのが、ここ三カ月程、治まりません。 耳鼻科や脳神経科で、MRIもとりましたが、異常ありません。 脳脊髄減少症を疑いはじめましたが、頭痛は全くありません。 どなたか、ふわふわ感の治った方、脳脊髄減少症に詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 耳の石が移動するかどうかの検査はしてもらったことはありますか? 後は内科で検査をしてもらった方が良いと思います

• dogchibi
回答No.1

何か薬をのんでいますか? 薬の副作用は考えられませんか?