• ベストアンサー

妊娠中の耳鳴り

先日妊娠が判明したものの切迫流産と診断され自宅安静をしています。ところが2日ほど前から耳鳴りが始まってしまいました。低音がず~と響いている感じで、めまいなどはありません。妊娠中だと薬も飲めないし気がおかしくなりそうです。同じような体験をされた方、なにか良い方法をご存知の方がいましたら教えて下さい。

noname#83774
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「耳鳴りするのは妊娠のせい?」 ●http://www.reicoco.org/helth/memai.htm (耳鳴り) ⇒注意事項にもあるように、耳鼻咽喉科で医師に相談されてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kanai.or.jp/qa/ans_ninsin.html
質問者

お礼

教えていただいたURLは大変参考になりました。ありがとうございました。