• 締切済み

ファイブレイン dデータ放送配信のパズルについて

ファイブレインのもっともっと神のパズルを見ていると、地デジのdデータ放送にパズルが配信しており、 紹介には、1/9と9ページ程パズルが配信されている画像が映っていたのですが、 家のテレビで、dデータボタンを押すと、dNHK Eテレのページが表示され、ファイブレイン、バクマン、 ファイブレイン パズルで遊ぼう、天才てれびくんの4つが表示されます。 そのうち、パズルで遊ぼうを選択しても、オリジナルパズルをひとつ紹介となって斧のパズルしか 表示されないのですが、どうすれば、配信されているパズルをする事ができるようになるのでしょうか。 教えてくださいませ

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

私のテレビでは「パズルで遊ぼう」を選択すると10ページ分のパズル(1ページ11種類?)が表示されますね。 時間を変えて試してみては如何でしょう?

• co2ro
回答No.1

お宅のテレビは、Inter Netに接続されていますか?

konpoko07
質問者

補足

はい、ネットには繋がっておりますし、接続テストも成功しております。