• ベストアンサー

産休に入る同僚に・・

Hpydayの回答

• Hpyday
回答No.3

こんにちは。私は先月末、赤ちゃんを産んだばかりです。 出産してから頂いて一番役にたったのは、子供服ですね。 これから暑くなってくるので、1日に2回お風呂に入れることになるのですが、そのたび洗濯。 雨が降る梅雨はどうしようかと悩むくらいに、服が足りないです。 あとは好みもあるのですが、産休に入ってから赤ちゃん本舗へは沢山行きました。オシメ等、赤ちゃんグッズ、出産準備の出費がかさみ、本当ビックリしました…お返しなしで3000円位の商品券でも喜ばれると思いますよ。