• ベストアンサー

右脳開発系の本

右脳開発系の本というのは、どういうものですか? また、どういう本があるのか、よろしければ具体的な書籍名などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwave66
回答No.1

『七田式超右脳開発トレーニング―高速視・聴・読であなたの中に眠る「本当の力」を呼び覚ませ! 』七田 眞 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893467646/2202-22 右脳が活性化すると… ★集中力が生まれる ★記憶力が高まる ★英語力が伸びる ★速読できる ★アイデアがひらめく ★決断力がつく 素晴らしい能力を発揮することができます。 高速視・聴・読であなたの中に眠る「本当の力」を呼び覚まそう!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893467646/2202-22
somei-yoshino
質問者

お礼

ありがとうございました!