• ベストアンサー

片思いしていると、周りの女の人が魅力的に見える

片思い中です。 楽しい事もありますが、好きな人がかっこよくて、自分は全く、身の程知らずなのではないか。とか、私なんか全然魅力的じゃないとか落ち込んでしまったりないですか? 私は頻繁にあります。 自信がなくなった時、好きな人の横に立って歩くのが恥かしくなった時など皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 97319854
回答No.1

メイク方法をかえてみたり、エステにいってみたりしますw ただ、お金をかけるのに抵抗のある際は、好きな相手に笑顔になってもらえる会話を提供し続け、 「私はこの人の笑顔をひきだせる☆」と別の自信をつけれるようにしてますよw

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 自分に自信をつけなきゃ~