• ベストアンサー

プロ野球の選手が、飲んでいる飲み物は何ですか。

最近テレビで見かけるのですが、イニングの間にオレンジ系、ピンク系のドリンクを、飲んでいますが、市販の物ではないですね、何者なんですか? ご存知の方教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

普通のスポーツドリンク飲料です。ただしTVにメーカーラベルが映るとスポンサー関係でややこしいのでラベルを剥がすか別の入れ物にいれて提供してます。 http://www.amazon.co.jp/GLACEAU-vitaminwater-wake-up-500ml%C3%9712%E6%9C%AC/dp/B004OBPESE/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1335850184&sr=8-11

chirochu
質問者

お礼

有り難うございます、購入して、試しにどんな味か飲んでみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

中身は市販のスポーツ飲料のようですよ。  容器の色や形が違うのは「テレビに写った時にスポンサーへの配慮」と「人の飲み物と間違えないようにする」という理由で詰め替えをしているみたいです。

chirochu
質問者

お礼

有り難うございます、参考になりました。